プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 最近は水ぶくれなしの快適ラン main フルの目標サブ5.5 >>
神戸マラソンと大阪マラソンの抽選結果
2017-06-13-Tue
午前中にメールが届きました。件名は
【重要】第7回神戸マラソン抽選結果のお知らせ

そういえば件名に(当選)とか(落選)とかついてないなあ。
と思いつつ中身を見てみたら。

このたびた「第7回神戸マラソン」にお申し込みいただき、まことにありがとうございます。
2017年4月6日から5月15日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超えるお申し込みがあり、
厳正なる抽選の結果、貴方様が「当選」されましたことをお知らせいたします。


ん??さらっと読み進めたけど「当選」!?
ちゃんと書かれてました、当選の文字!!
やった!6年ぶりの神戸マラソンですよ~~~~~♪

というわけで今年はすでに走った龍馬マラソン、エントリー済の網走マラソンとあわせて
3本もフルを走ることになります♪
しっかり練習しなくちゃ!!

あ、昼過ぎに大阪マラソンの抽選結果メールも来ました。件名は
第7回大阪マラソン抽選結果(落選)のお知らせ
中を開かなくても結果が判明。
でもちっともショックじゃない。
むしろ両方当選したらどっちに出るか迷っちゃうからむしろホッとしました。

ふふふ~~ん、神戸マラソン、走りますよ~~♪
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

おめでとうございます

当選したんですね おめでとうございます
いいな~ ♥
神戸の町 走りたかったな~
絶対、ゆりさんの報告を待ちわびてますよ

ボーとしてるゆーすけより

No title

当選おめでとうございます。
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
11月19日まで、あと158日。
神戸の街を颯爽と走り抜けるために頑張って練習していきましょう♪

No title

おめでとうございますヽ(^o^)丿
タイトルに落選、当選があるのとないのとわかりやすさが段違いですよね。
あ、ちなみに、わたし、大阪の落選メール受け取りました(~_~)

6年ぶりの神戸ってことは、あの時以来ってことですよね。楽しく走ってくださ~い。

ゆーすけさん、
も~出れそうなときは忘れずエントリーしてくださいよ。
ゆーすけさんも当たったかもしれないのに。
ゆーすけさんの分までしっかり堪能してきますね。
いい報告が出来るように練習に励みまーす♪

としさん、
やっと当たりました。
網走もあるんで夏もしっかり練習しますね!
さすがにフル2本が控えてると思うとサボれません(^-^;)

かおるさん、
あ~かおるさんも大阪は落選でしたか。
なかなか当たらないもんですね~。
せっかく当たった神戸、楽しめるようちゃんと練習しますね♪
あ、もしかして神戸の件名、当選してると最初に【重要】が付くとかだったりして。
| |
ブログランキング ドット ネット