プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 山もフルもは無謀かなあ main 神戸マラソンと大阪マラソンの抽選結果 >>
最近は水ぶくれなしの快適ラン
2017-06-15-Thu
忘れないうちに神戸マラソンの参加料の支払いをしたのでこれで参加決定!
あとは走る準備だけ。
今日も夕方ランに行ってきました~。

昼間は暑いので夕方涼しくなってから走りに出てるのですが、
そしたらこれ以上走ると暗くなっちゃうんですよね。
20km走しようと思ったら多少暑くても少し早めに家を出なくちゃ。
暑いとは言っても真夏よりはずっとマシなので今のうちですね。
近いうちにチャレンジします。

靴紐あ、少し前まで言ってた水ぶくれ。
最近は出来てませんよ~。
私のマラソン仲間ゆーすけさんに、
ゆーすけさんのマラソン仲間おもさんの靴紐の結び方を紹介してもらったので
それで何度か走りましたが今のとこ足はなんともありません♪
しっかり結んで足と靴が擦れなくなったのかも。
ゆーすけさんとおもさんに感謝。

時間 1時間41分45秒
距離 13km
速度 7分49秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

神戸マラソンが決まってテンション↑じゃないでしょうか
楽しく走りきれるように、たっぷりと走り込んでください
そして水ぶくれ出来なくなったんですか 良かったですね
あっ、ゆりさん最後の穴には通さないんだ

No title

水ぶくれが出来なくなってよかったですね。
これでもう、思う存分ロング走が出来ますね(^_-)-☆
ってことで、がんばれ~♪

ゆーすけさん、
もうサボらずやる気ですよ~ロングもやります!
水ぶくれがないと足も快適♪
素晴らしいづくしです。
シューズ紐、最後の穴にも通すと窮屈なので通してないですね~。

としさん、
そうこれでロング走の準備は万端!
後は走るだけなんで真夏になる前に走ります。
サボらずがんばります!!
| |
ブログランキング ドット ネット