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ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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山もフルもは無謀かなあ
2017-06-17-Sat
今日は夕方外を見たら曇ってる!
なのでいつもより少し早く走りに出たんですが
ゆるゆるランだったんで17kmで外が真っ暗になってしまったんで20km達成ならず。

それでも結構脚はくたくた!
12km前後ならよく走ってるけど5km違うだけで脚にこたえる~。
7月8月は暑くてあまりロング走出来ないことを考えると
脚の負担を手っ取り早く減らすのは・・・減量か・・・。

以前より少しは減ったけど最近は増えず減らずの現状維持状態。
網走が9月だからあと2-3kg減らせればいいけど。
うん、まあ、がんばります。

私の好きなよさの大江山登山マラソンの参加案内が届きました。
フルに向けていい練習になるし出よう♪と思ったのですが、
なんと開催日が網走の一週間前!
一週間で山ランの疲れを全回復してフルを走るなんてのは厳しいかなあ。
せっかく北海道に行くなら万全の状態で走りたいし。
でも山も走りたい。
山もフルも両方なんてのは無謀かなあ。

時間 2時間16分34秒
距離 17km
速度 8分02秒/km
(月間目標100km達成まであと37km)
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Comment
 

No title

あ~~~~ (X0X)  一週間前の山は危険ですね~
山を走らなければ、フル、万全で走れるし

今日17kmも走ったんですね
最近ゆーすけは1日でそんなに続けて走ったことないです
きっと疲れますよね たまには頑張ろ

てか また網走行くんだ~

ゆーすけさん、
やっぱり一週間は危険ですよねー。
わかっちゃいますが出たくて悩み中。
うううううう。
ちなみに網走はまだ行ったことないですよ??(^◇^;)

No title

無謀ではないと思いますが…
どちらも頑張っちゃうというのはやめた方がいいかもですね。
よさの大江山登山マラソンは、楽しく走り(歩きもOK)とする。
で、オホーツク網走マラソンに備えて、その後一週間は疲労抜きに徹する。
さて、よく考えて決めましょうね(*・・*)

としさん、
どっちを重視するかと言えば網走ですが・・・よさのも捨てがたい。
せめて間が2週間あいてればなあ。
やっぱり山は来年のが賢明でしょうね(>_<)
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