プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< うまくいかない main 山もフルもは無謀かなあ >>
お山は諦めます
2017-06-19-Mon
よさの大江山登山マラソンの一週間後がオホーツク網走マラソン。
で、よさのも出ようか迷ってましたが・・・お山は諦めました。
来年、来年は出るからっ!!

だって9月のメインレースはやっぱり網走!
一週間前にハードな登山マラソンに出て網走で力尽きてリタイアなんてことになりたくないんで
ここはやっぱり網走のためにもよさのは我慢します。

一昨日の17km走の疲れがあるかも?と思い今日は10kmラン。
そのかわり一昨日はキロ8分だったのを今日はキロ7分にペースアップ。
夕方もだんだん暑くなってきてます。
早く20km走を敢行しなくては・・・!

時間 1時間10分37秒
距離 10km
速度 7分03秒/km
(月間目標100km達成まであと27km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

よくぞ決断されました う~
で去年網走 出なかったっけ(?0?)
網走 寒いぞ~ ブルッ

No title

20kmを走りたい、でも暑さは苦手、しかも無理はしたいくない。
もしそうなら、1つ提案があります。
分割走です。
2日間、朝夕、昼寝を挟んで…
1回で走り切るのが理想ですが、走らないよりは分割で走った方がいいと思いますよ。
網走を目指して頑張れ~(*^^)v

No title

よく諦めがつきましたね。でも、正解だと思いま~す(^_-)-☆
練習も頑張ってますね。網走できっといい結果が出ると思いますよ~(^.^)

ゆーすけさん、
網走は走るどころか行ったこともありませんよ??
なのでたっぷり楽しむ予定です。
9月だから涼しく走れるんじゃないかなと♪

としさん、
分割ですか~。
確かにその方がまだ走れそうですね。
真夏は分割で距離を稼ぐか!
なんせフルのためですもんね。
がんばってみます~~。

かおるさん、
やっぱこれが正解ですよね。
わかってるんですが参加案内を見ちゃうと出たくなっちゃって。
大江山は来年にとっときます~~。
網走のために!!
| |
ブログランキング ドット ネット