プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あと5km! main お山は諦めます >>
うまくいかない
2017-06-23-Fri
うまくいかないと言っても日程のことなんですが。

私の好きなよさの大江山登山マラソンを網走フルの一週間前なので数日前に参加を諦めました。
じゃあ網走と神戸の間に何かいい大会を~と探したんですが、
良さそうなのを見つけると神戸の一週間前だったりしてどうにも日程が合わない。
これはもう下手にちょこちょこ大会を入れずしっかり練習に励めってことかなあ。

エントリーするとしたら神戸マラソンの疲れが回復する12月以降かなあ。
ま、そう言いつつ10月とかにしれっと何かの大会が入るかもです。

そんな今日はのんびりと10km走ってきました。
月間目標の100kmはいける気でいたんですが、天気次第になりそう。
来週は天気が崩れるらしいです。

時間 1時間18分27秒
距離 10km
速度 7分50秒/km
(月間目標100km達成まであと17km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

そうですね 梅雨らしくなってきましたもんね
まあ そういう時は無理に目標を達成することもないですよ
もう走りぐせが付いてるので大丈夫

大会にもどん欲になってますね (;_・)

No title

なかなかうまい具合に予定を組めませんよね。
やはり自分で練習するしかないのでしょうね。
まずは今月の100km目指して頑張りましょう(= ̄▽ ̄=)V

ゆーすけさん、
走りぐせ、付きましたね~。
良かった良かった♪
せっかく癖づいたのに季節が夏に向かってるのがもったいない!
でもでもがんばります。

としさん、
ハーフの大会をいれればイヤでも21km走れるんで
ハーフをいれたいんですよね~。
もしくは山。
でも出る大会がないなら黙々と練習するしかないですね。
がんばります~。
| |