プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース プレ大会 main 7月初ラン >>
またまたフルにエントリー
2017-07-10-Mon
またしてもフルの大会にエントリーしちゃいました。
でも大丈夫、抽選だから!
そして開催日は来年だから!!
今回エントリーしたのは世界遺産姫路城マラソンでーす♪
そう、前回もエントリーしておきながら見事落選したやつです。
神戸マラソンに当たったこの運で姫路城も狙ってます!!
結果発表は9月上旬。

そんなエントリーをするくらいなので暑くてもモチベーションは維持してます。
今日もちゃーんと走ってきました!
でも暑いんで8kmだけ・・・。
帰ったらアイスで補給♪夏ランのお楽しみですね~♪♪♪
来週はあいな里山の大会でトレイル走ってきまーす。

時間 1時間02分19秒
距離 8km
速度 7分47秒/km
(月間目標100km達成まであと62km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

抽選の大会もありますが、いっぱいエントリーしてますね。
頑張ろうっていう表われですね♪
週末のトレイルもハリキッテいきましょう(^-^)/

No title

姫路城も抽選なんですね。
世界遺産になったってことで倍率アップしてるのかな~。
モチベあがったまま、当選するといいですね~。

No title

姫路城マラソンですか 確かゆーすけも申し込んで落っこったような気がする
今年はどうしようかな~
来週は大会ですか がんばりましょう
でもゆりさんトレイル好きですね~ 怪我をしないように

 

としさん、
サボれないようにってのもありますが、
やっぱり練習だけじゃ飽きちゃうんで大会に出たいんですよね。
トレイルは・・・ヘロヘロになりました(>_<)

かおるさん、
姫路は大阪や神戸ほど参加人数多くないんですよ。
確か7000人。大阪は3万人なので人数的にも狭き門です。
世界遺産を走れるとなるとみんな応募しちゃうんでしょね。

ゆーすけさん、
普段の練習がアスファルトなのでその反動なのか
どうせならトレイルの大会に出たいですね。
今年も姫路城申し込みましょうよ~。
| |