プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今月はダメかも main またまたフルにエントリー >>
あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース プレ大会
2017-07-16-Sun
会場場所は国営明石海峡公園あいなさと山公園。
そう、公園です。
アップダウンがあることは知ってました。
でも、公園です。
実際走ってみたら・・・山でした!
公園の中にこんなに山があるなんて・・・。
ちなみにスタートはこんな感じ。
10kmの部は2回にわけてスタートで
この写真に写ってる人達で1回目のスタートのランナーで全員です。

山道は細い道もあったりしたんで少人数ウェーブスタートのおかげで渋滞はゼロ。
トイレも待ち時間ゼロ。
ストレスゼロ。
素晴らしい♪

山!コースはけもの道っぽいとこあり、ぬかるみあり。
10kmにしといて良かったと心底思いました。
山とはいえ7月の昼間は暑いし!
結構歩きも入ってヘロヘロでゴール。
着替えたらシャツもタイツも汗びっしょりでした。

山とはいえ10kmでこんなんなってフルが走れるのかと少し不安になりましたが、
これで暑くてもちゃんと練習が必要と痛感しました。
サボりたいけどサボれない~~~。
でもフルに向けたいい練習にはなりました。

次にこの大会に出るときはちゃんと山として練習します!

次の大会は9月のオホーツク網走マラソン。
8月までにフルが走れるように仕上げなくちゃ!

あ、ちなみに参加賞はバンダナでした。
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(4) -
Comment
 

No title

参加賞は「パンだな」 ごめんなさい 完璧なオヤジギャグ

お疲れさまでした ね~ 今日は暑かったですね
ゆーすけもビシャビシャでした
写真のような少人数だと、全員でもかなり少なめの大会なんですか
プレッシャーーーー

No title

トレイルレースお疲れ様でした~♪
昨日は今年一番の暑さだったとニュースで言っています。
ぼくは平地を15km走っただけでヘロヘロでした。
ゆりさん、すごいですよ(*^^)v
あいな里山公園は近いんですか?
練習でまた走ってみたらどうでしょうか?

No title

お疲れさまでした。
山!!だったのですね。10キロでよかったですね。
次は網走!秋、少し早めに涼しくなって、心置きなく練習できますよ~に(^_-)-☆

ゆーすけさん、
たぶん全体でも150人いるかどうかってとこでしょうね。
ばんばん抜かされながら走りました~。
でも10kmの10分後に20kmのスタートがあったんで、
最後尾でも最後尾に見えなくてプレッシャーは少なかったです♪

としさん、
今年一番暑い日にレースだったのか・・・
そりゃ汗だらだらのへろへろになりますね。
残念ながらこの公園は遠いんで普段の練習では走れないです~。
近所ならいい練習場所になるんですけどね(^-^;)

かおるさん、
公園のイメージでいたら山だったんで心と練習の準備が足りてない(T_T)
メインレースの網走に向けて練習~と言いたいとこですが
でも今は筋肉痛なのでまずは疲れを取りますね。
ほんと早く涼しくなって欲しい・・・。
| |