プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ゆ~っくりラン main 曇時々雨ラン >>
体重戻った!
2006-02-01-Wed
今朝体重を量ると減ってました!
年末前くらいからじわじわ増えてた体重がすっかり元通り。
むしろちょっとだけ軽くなってましたがその辺は日々の変化のうちでしょう。

原因は多分先日体調を崩したから。
多分風邪だろうけど、吐き気に襲われたのは数年ぶり。
おかげで食べ過ぎないように気をつけました。

なんというかお腹すいてなくても
「このヨーグルト賞味期限今日までだから食べとこう」とか
「残したら悪いから食べとこう」とか。
そういう日々の積み重ねで徐々に重くなってたようです。

やっぱり腹八分目が大事だと改めて悟りました。
もう増やさないようにしよう・・・。
スポンサーサイト
日常 cm(0) -
Comment
 

| |
ブログランキング ドット ネット