プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 見事に雨 main ユニセフカップ2006神戸バレンタイン・ラブラン >>
武庫川ラン
2006-02-15-Wed
今日は西宮に遊びに行く予定があったのでついで(?)に武庫川を走ってきました。

土のジョギングコースなので足には優しかったと思うのですが、
河川敷だけあって景色が退屈!
でもせっかく走る準備をしてきたからたっぷり走らないと勿体ない気分。
それでも500m毎に距離表示があったのが良かったのか
20分もすれば景色の単調さも気にならなくなりました。

最初は曇りだったのですがそのうち小雨が。
気にせず走ってたら小雨が大粒の雨になったので終了~。

走行時間 69分
走行距離 武庫川河川敷ジョギングコース 8.5kmと少々
ランニング cm(0) -
Comment
 

| |