プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 家の前のライト main 参加賞シャツの行方 >>
もっと走りたいー
2006-03-09-Thu
今日はいつになく調子良く全然疲れず、
気分的にももっと走りたかったのですが
仕事があるので切り上げ~。

犬を連れて前を歩いているおっちゃんから「ぷぅっ」とアノ音が・・・。
真後ろじゃなかったから良かったけど
せめて人がいないのを確認してからしてよぅっ。

走行時間 84分
走行距離 広げた周回コース5周少々(約10.6kmくらい?)
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

調子良い日ってありますよね。
早朝走ってらっしゃるんですよね。やはり朝走るともう少し走りたいという時に時間的に走れないと言うこともあるのでしょうが、調子に乗って走りすぎることによるオーバーワークにはなりにくいよなーと思ってしまいました。

朝一番に、ゆりさんのブログを読んで、元気を貰ってはりきって5km走りました。(^_^)

突然スコブル調子がいい時ってありますよね。私も1回だけあります。
因みに私は「今日スコブル調子が悪かった…」
まあーこんな日もありますよ!
「毎日がスコブル調子がいい~~~っ!」であるといいんですけどねえ。

excimerさん、こんにちは~。
そうか、早朝はオーバートレーニングになり難いっていう利点がありましたか。
物は考えようですねー。
無理しすぎないようにがんばります。

yumiさん、こんにちは~。
順調に走ってるようでなによりです(^^)

たまぴょんさん、こんにちは~。
すこぶる調子がいい日、増えて欲しいものです。
たまにしかないんですよねぇ(^^;)

うおーすっ! です。
失礼、たまぴょんさんのブログ見させてもらいました。
国際親善マラソンのエントリーだって♪
是非感想ブログが楽しみです。

お疲れさまです。
タイトルが良いですね~
犬の散歩しているおっちゃん、情景がくっきり浮かんできました。(しかも音付き)

ゆーすけさん、こんにちはー。
おー、たまぴょんさんが国際親善マラソンにっ。
チェックしなくては。

takeyさん、こんにちはー。
いやー朝は人も少ないし
気を抜いちゃったんでしょうねぇ、おっちゃん(笑)

| |