プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 治れ治れ main 違和感 >>
故障ではなさそうな
2006-03-15-Wed
今日もおそるおそる(?)走ってみました。
昨日に引き続き寒かったのでストレッチもしっかり。
寒いけどいつも以上にゆーっくり走りました。

違和感がなくなったわけではないけど
昨日ほど強くなくあまり気にならない程度でした。
どうも故障というわけではなさそうな。
明日は雨らしいので休足。
明後日には治ってると良いな♪

走行時間 40分
走行距離 広げた周回コース2周少々(約4.5kmくらいかな?)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

対した事ではなくて良かったですね。
ここ数日は朝と昼の気温差が本当に激しいですね。
こんな時こそ自分を大事にいたわらなくてはですね。
ゆっくりと休足を取って下さい。

寒さが響いたのでしょうか・・・。足はなんともなかったようで、良かったですね。

ホントですね、明日は雨だ!
このところ天気が不安定ですが、これも順調に春がやってきている証拠・・・。

昨日のブログを見て、心配していたの、たいした事ないみたいで、良かったネv(^o^) でも油断は禁物、ストレッチ、すとれっち♬ 19日、楽しく気分良く、走りたいもんね('-'*)

おー、そうじゃ、そうじゃ。
クロスカントリーと言うからには、アップダウンばかりなのでしょう? 膝に手榴弾がまだ付いてる「ゆり」さんは気を付けねば!!!

19日ゆーすけは「福山マラソン」のハーフを走ってきます。1時間40分が切れれば嬉しい。でもまず無理。

たまぴょんさん、ありがとうです~。
明日はゆっくり休足します^^
気温も天気もころころ変わるので
たまぴょんさんも体調に気をつけてください。

excimerさん、ありがとです^^
これがウワサの三寒四温ってヤツですね。
もう3月ですもんね。
春が待ち遠しいです♪

ロゴさん、ありがとー!
そう、ストレッチ!
わかっちゃいるけど、ついついおざなりになりがちなんで
寒い日こそ念入りにがんばりまーす。

ゆーすけさん、ありがとです♪
手榴弾、爆発しない事を願うばかり(苦笑)
19日はCW-Xでサポートして出るつもりです^^
ゆーすけさんもハーフがんばって!
私は2時間切れるというだけでもう羨ましいです・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット