プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第21回多可町翠明湖マラソン main 快方に向かってます >>
走れるって素晴らしい!
2006-03-24-Fri
ふくらはぎの違和感は最初こそちょっとあったものの
走ってるうちになくなってきて
時間もあったので久々に一時間走れました!
明後日ハーフを申し込んでいるのに最近走れてなかったので
距離に不安があったのですが、なんとかなりそうです。

しばらくぶりに心地よい疲労感を感じつつ余力もまだありつつ
こんな風に「走った!」という充足感を味わうのも久々!
あぁやっぱり走るの好きだー!
故障だのなんだの色々あるけど、走れる自分の体に感謝です♪

走行時間 65分(←私にしては速い♪)
走行距離 広げた周回コース4周少々(約8.4km)
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

気持ちよく走れてよかったですね。これも鍼治療のお陰でしょうか。
今度のハーフ・・・楽しめるといいですね。

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。

『故障だのなんだの色々あるけど、走れる自分の体に感謝です♪ 』←この気持ち、よ~くよ~くわかる!
今朝は穏やかなラン出来たよね、私も8kmぐらいランしたわ、とってもいい気持ちだったw
26日、素敵な気持ちでランが出来るように祈ってます(^_^)


久しぶりに走れる実感を噛み締めたランだったのでは。
何やカンや故障等しても自分の体でしっかりと地に足をつけて
走れるのは本当に有り難い事です。

今週末の翠明湖マラソン
無事にそして気持ちよく走れる事を願ってます!

皆様ありがとうございます~!
前回のクロスカントリーさぼった分
明後日のハーフは楽しんで来ます!(^^)

excimerさん、
きっと鍼と休足の相乗効果だったのでは、と思ってます。
リンクありがとうです~♪

ロゴさん、
普段忘れがちですが故障とかが治った後だと
走れるってほんとにありがたいことだと痛感しちゃいます。
ロゴさんも調子良く走れてるみたいで何よりですo(^^)o

たまぴょんさん、
ほんと久々にちゃんと走れた感じがして今日のランはかなり満足でした♪
翠明湖で走ったらまたここで報告しますねっ(^^)/

初めまして、ゆりさん。

走れる、そのことだけでもホント素晴らしいですよね。

月1の大会に出ることで、私は心と身体のリフレッシュをしています。
明日の大会、天気も良さそうなので、思いっきり楽しんできてください!!

marathon_gogoさん、はじめまして。

そう、たまに大会に出ると新鮮でいいですよね~。
私も大会参加、大好きです♪
今回の翠明湖は残念なことしちゃいましたが、
まだまだ次の大会に向けてがんばりまーす!
これからもよろしくです。
| |