プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ほんのりスピードアップ main 声かけ >>
アスファルトのせい??
2006-04-18-Tue
当たり前ですが最近は冬よりも空が明るくなるのが早くなってるので
爽やかな気持ちで走りに出られるのがいいなぁ。
今日も朝の空気は冷たくて気持ち良かったです。

久々に1周200m位の小さなグランドが空いてたので、
またしてもそこを1周寄り道。
今までたまに膝とかふくらはぎに痛みや違和感が出たのは
やっぱり硬いアスファルトのせいかなと思う今日この頃。
走ってるうちに足が慣れてくれるといいんだけど。

走行時間 35分
走行距離 広げた周回コース2周+α(約4.4kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

「痛い」というのは、やはり嫌なものですね。

靴を変えてみる・・・という作戦はどうですか???
うんとクッションの効いたもの!

最近河川で走る時は、意識して土の所を走ってます。
最初は違和感がありましたが、
あきらかに、感触がアスファルトと全然違いますね。

地球にも足にも?!優しいのがいいですね!

excimerさん、
そうか、靴も考えた方がいいですよね~。
いい靴に出会えればいいなぁ。

たまぴょんさん、
アスファルトと土、全然違いますよね。
最近は舗装されてないところというと
公園か河川敷くらいしか思い浮かびません。
足にやさしいところを探さなくてはっ(>_<)
| |