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ゆり

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昨日の筋トレの影響?
2006-05-14-Sun
昨日は雨だったので家で筋トレをしました。
肩も胸も背中もお腹も腕も腿も腿裏も。
その筋トレと、もしかしたら一昨日の2時間走の影響もあったのか、
腿の裏、ハムストリングスが筋肉痛ではないけど軽く張ってる感じ。

筋肉痛に発展したらイヤだな~と思って今日は2周4.2kmだけにしときました。
気分的には物足りないけど足的には良いはず。

走行時間 33分
走行距離 広げた周回コース2周(約4.2kmほど)
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ランニング cm(5) -
Comment
 

2時間走の次は筋トレ、頑張っておられますね。

私は正直筋トレはあまり好きではないです。
何でかなあ~?ただ何となくかな。
でも筋トレがちゃんと出来れば
ランの効果もミルミル出て来るんでしょうけど。m(_ _)m

筋トレ効果がランに表れるといいですね!

筋トレは私も思い立ったときしかしてないです。
大体週に1~2回くらい。
でも2週間くらいあくこともザラです。
筋力UPのためにはもうちょっと頻度を上げた方がいいんでしょうけど
やっぱランの方を優先しちゃいます(^^;)

効果、ランに表れるといいなぁ♪

筋トレお疲れ様でした。
目に見える効果があると良いですね。
目に見えなくても、目に見えないけれどいい事が起きてるはず!

ハムストリングス・・・なにやら美味しそうな名前ですね。
パンでハムと卵を挟んだもののような?(笑)

お疲れ様です。
90分ラン、2時間走、自宅筋トレ(笑)・・・とすごい勢いで進化してますね。
特に自宅でハムストリングスのトレーニングって・・・どうやってやったのですか?

excimerさん、
目に見える効果といえば上腕のちからこぶ部分がハッキリしてきたような。
・・・ランに一番関係なさそうな部分ですが(苦笑)
カタカナの長い言葉って結構略されますが
ハムストリングスってやっぱり略せばハムなんでしょうかねぇ(^^;)

takeyさん、
ばっちり進化中です(^^)
自宅でできる筋トレ本にハムストリングスのトレーニングもそれに載ってました。
やり方を文字で書くのは難しいので、本屋さんで筋トレ本見てみてください(^^;)
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