プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨のしずくでひんやり main ディズニーマラソンにエントリー♪ >>
降水確率10%
2006-05-16-Tue
ここ2日間は30分ほどしか走れてないので今日は1時間くらい走ろうと早起きしました。
朝刊の天気予報をチェックすると今日は曇り。
0~6時は降水確率は10%。
朝日が眩しくなくて走るには良い天気♪と思って走りに出ました。

いつものように走ってると3周目の半分過ぎた頃からポツポツと雨が・・・。
10%の確率が当たっちゃいました。
すぐ止むかな~と思ってそのまま走ってたのですが、
心なしか雨がやや強くなってきた気がしたのでラン終了。
早めに起きて走ってて良かった。

走行時間 53分
走行距離 広げた周回コース3周少々(約6.5kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

10%って結構気象庁も自信があったと思うんですが・・・。
これで降られたら、もう0%か100%しか信じられませんね・・・(笑)。

天気予報はアテにならないときがありますね・・・。
個人的にはNHK8:45から地方のNewsの最後にやる奴が一番当たるような「気」がします。

takeyさん、
10%で降るって珍しい(?)ですよねぇ。
さすがに出勤時にはすっかり止んでおりました。
0%と100%なら確実ですね(笑)

excimerさん、
予報はあくまでも予報と言われればそれまでですが、
外を走る身としては結構頼りにしてます、天気予報。
NHKニュースは親がよくつけてるので
毎日親に天気きけばいいのかな(笑)

うー、こちらは朝からずっと雨でしたよ。10%は思いっきり外れでした。
これからしばらくはグズツキそう。

それにしても、控えめな月間目標ですね。(^^)
でも、今月も目標達成できなかった (-_-;)
より、今月もまた達成できた w(^O^)w
の方が全てに関していいですもんね、
ゆーすけ君、少し下げます。

ここ最近のお天気は5月らしくないお天気が続いてますね。
それも降水確率の予想が読めない…
ちょっと困ったちゃんです。m(_ _)m

ゆーすけさん、
こっちもしばらく天気は良くなさそうです。
月間目標は達成感を味わわないと(笑)
フル完走の目標に向けて、月間目標もじわじわつりあげていく予定です(^^)

たまぴょんさん、
5月晴れっていうくらいにカラっと晴れてほしいんですが、
そうもいかないみたいですね。
週間予報も見るたびに天気がコロコロ変わるので休足日に悩みます(>_<)
| |