プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ドキッと不整脈?? main 夏ラン体験 >>
湿気ムンムン
2006-05-20-Sat
今朝も雨上がりだったみたいで湿気ムンムン。
羽虫もブンブン。
走ってると蒸し暑くて汗かいてやたら喉が渇いちゃいました。
明日はようやく雨の影もなくカラッと晴れるようなので明日に期待!
そろそろまた遠出ランもしたいなぁ。

走行時間 49分
走行距離 広げた周回コース3周少々(約6.4kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(8) -
Comment
 

羽虫? (?o?)

着実に毎日ランして積み重ねているね。今突如の大雨!ランに出かけてたら遭遇してたかも…、サボって正解でした。明日はチョッと頑張って長い時間ラン(LSD)したいなぁ~って私も思ってますv(^o^)

こちらは「湿気ムンムン」より「暴風&暴雨ゴウゴウ」でした。
曇り→晴れ→雨&風→晴れと激しく変わりやすい天気で
こりゃまた、たまげた!です。

天気がいいと気分も良くて遠出ランもしたくなりますね。
明日は遠出ラン出来るといいですね!(^^)

共感

「ランニングの不思議」「雨のしずくでひんやり」、共感です!
みんなコメントで書いてたように、私もやっぱり10分ぐらいすると調子が出てきます。
雨については、僕はザザ降りでもOKですよ!
明日は僕も「初2時間走」の予定です。
ところで、プロフィールのイラストいいですねえ。自作ですか?

ゆーすけさん、
羽虫・・・じゃないのかな??
蚊じゃないけど小さくて飛んでて空中で固まってうようよしてるアレです(^^;)

ロゴさん、
今日はいきなりの大雨でしたもんね。
朝出勤時に電車に乗ってると急に大雨でびっくりしました。
明日はLSDがんばってくださ~い(^^)

たまぴょんさん、
そちらではそんなに激しく天気が変わってたんですか!
ん~おちおち走ってられないですね(苦笑)
月曜が休みなので遠出ランしようと思ってたのですが
ちょっと先になりそうです(T_T)

エスさん、
ざざ降りでも走っちゃうんですか!
私の場合雨はサボる口実になっちゃいます(^^;)
初2時間走、がんばってくださいね。
私もまた間をあけないうちに2時間走しようと思ってます~。
そうそう、イラストは自作でーす♪

明日は北海道から沖縄まで全部快晴マーク!
頑張って早起きして、充実した一日にしたいものです。

あ~、あれを羽虫て言うんですか!!
午前中に英会話(教室)で話し合いました。
結局、「ブトかね~」と、こちらではブトと呼びます。
あの、下手をすると頭の上でついて来る虫の大群ね!
(^^)~’’’’

takeyさん、
昨日21日はせっかくの晴天でしたが私は屋内で朝から晩まで仕事を黙々(T_T)
やっぱり天気の良い日は外に出たいですよね~。

ゆーすけさん、
「ブト」と言うのは私の周りでは聞いた事ないです。
正式名称は知らないんでなんて言うのか(苦笑)
それはともかくブトさん達にはラン中でなくても
あまり会いたくないもんですよね(^^;)
| |