プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第20回京都チャリティファンラン記念大会 main 水ぶくれ >>
レースに向けて、お買物♪
2006-06-03-Sat
今日は仕事帰りにお買物してきました。

まずはユニクロ。
噂のボディテックですよ。
しかも期間限定セールでほぼ半額だったので
セール初日だと言うのに色切れサイズ切れが結構ありました。
タンクトップをついつい2枚お買い上げ。

その後は金券ショップ。
明日の京都行はせっかく日曜日なので
ケチくさくお安く昼得切符を2枚お買い上げ。

そして某店スポーツコーナー。
もちろんラン用ソックスです。
せっかくなので5本指で土踏まずサポートもこっそりついてるやつに。
1足で1470円という値段に泣きそうになりつつ2足お買い上げ。

最後に薬局。
明日の京都チャリティファンランのハガキによると近辺に売店がないらしいので
Wアミノバリューを1本お買い上げ。

明日のレースに向けて準備は万端ですっ!
スポンサーサイト
日常 cm(5) -
Comment
 

明日、頑張りましょう!

いろいろ「お買い上げ」ご苦労さまです。
ユニクロのボディ・テック僕も持ってますよ。
ただ少し生地が弱いみたい。何度か洗っていたらへたれてきた。
まあ、安いしいいですよね。
ゆりさんはハーフだから、スタート早いですね。
僕は10kmだから、少しゆっくりです。
頑張ってください。

おおーっ!買っちゃいましたか、5本指ソックス。
なんであんなに高いんでしょーかね~^^

明日のハーフがんばってくださいね♪
報告を楽しみにしています。

エスさん、
あらら、ボディテックって生地が弱いんですか(^^;)
まぁ安かったんでこの夏着つぶすことにします。
そうなんですよ~ハーフはスタートが早いので新快速がないみたいで、
その分早く家を出なければ。誤算でした(苦笑)
エスさんも10kmがんばってくださいねっ!

みぃさん、
ほんとに3足1000円に慣れた私には高級なソックスです(笑)
レース前の今日買わねばいつ買うんだって勢いで買ってきました。
もちろん今日のハーフで履きますよ~がんばってきます!

見に来るのが遅れて当日になってしまいましたが、

レース頑張ってください!!

excimerさん、
見ての通り、大会は惨敗でした(^^;)
もっともっと精進しますっ!
| |