プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々に心地いい疲労感 main 第20回京都チャリティファンラン記念大会 >>
痛くない
2006-06-06-Tue
今日は足裏痛を見るためにちょこっと走ってみようと思ってたら
痛まないので普通に4周してしまいました。
昨日の休足が効いたのか路面のせいなのか不明ですが
様子をみつつ走りま~す。

そして懲りずに次の大会はどれにするか目下検討中です♪

走行時間 67分+流し
走行距離 広げた周回コース4周(約8.6km)+流し2本
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

お疲れ様です。
とりあえず良かったですね。
JogNoteのグラフの傾きからはほぼ目標どおりだと思いますので、しばらくは無理せずじっくりと。

様子を見ながら10km近く走っちゃうところがすごいですね。
ほんとに走るの好きなんだ。
次のレースについては僕も同じです。
何かいい情報あったら教えてください。

http://ameblo.jp/balthus84/entry-10013295264.html

takeyさん、
無理せずじっくり、ですね。
足裏痛を再発させないようがんばります(^^)

エスさん、
今日は調子が良くて時間があればもっと走ってました。
日曜の京都チャリティファンランの反動かも(苦笑)
次の大会は遠出も考えてます。
あと9月の香住潮風マラソンはおススメですよ~♪
参加賞がとっても豪華(^^)

お疲れ様でした。走りなれた路面が一番?

秋には何か大会があるかもしれませんね。
こっちでもないかチェックしてみます!!

日曜日は足が痛くなっちゃって大変だったんだね。でも今日ラン出来て良かったw ボチボチガンバ♪

excimerさん、
膝には土がいいけど足裏にはアスファルトがいいなんて
難儀な足になっちゃったもんです(T_T)
大会の方はちょっと遠いけど伊達ももの里マラソンもいいな~なんて思ってます(^^)
香住もそうですが、特産品にかなりつられてマス。

ロゴさん、
そうなんですよ~肝心な時に足裏痛が・・・。
今はなんともないのでぼちぼちがんばります~(T_T)
| |
ブログランキング ドット ネット