プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< スピード調整って難しい main ものたりないラン >>
いつか減るハズ
2006-06-11-Sun
最近は毎朝走る前に体脂肪計に乗ってます。
ここしばらく体重は変わらずとも体脂肪率が2%ほど減ってたので喜んでたのですが
今朝量ると体脂肪率が元に戻ってました。

まぁ家庭用の体脂肪計だし、
古いやつだから体脂肪率も今主流の0.1%ではなく小数点なしの1%単位。
かなりアバウトに測られてるのはわかってるし
日によっても変動するというのもわかってるんですが、
それでもなんとなくがっかり。

地道に走ってりゃいつかは減るハズと思ってがんばりマス。

走行時間 50分
走行距離 広げた周回コース3周少々(約6.5kmほど)
ランニング cm(2) -
Comment
 

体脂肪・・・それだけ走っていればきっと絞れているはずです。細かい数字には振り回されずがんばりましょう!

excimerさん、
日々の変動を気にしちゃイカンとわかっちゃいるんですが、
つい気になるんですよねぇ(^^;)
これからも走り続けて減った数字を維持できるようがんばります~。
| |