プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 控えめだけど爽快に main ウォームアップ >>
なんとか走れた♪
2006-06-15-Thu
今日と明日は雨の予報だったのですが、今朝起きると降ってなかったのでラン。
しばらくするとポツポツ小雨が降ったりやんだり。
そのうち大粒の雨になって本降りに。

なんとか走れて良かった♪
明日はどうなることやら。

走行時間 51分
走行距離 広げた周回コース3周少々(約6.5kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

うわー、早いねー。
5:38amの投稿・・・うわー、信じれん (?o?)
ゆーすけが目が覚めた時間です。
と言うことは、4:30ころのスタート?
うわー、うわー (・O・)

驚きました。 w( ̄Д ̄;)w

いつもそんな早くにジョグってはるんですねぇ。
僕が起きた時にはもはやざざ降りでした。

何時に寝てはるんでしょーか^^

ゆーすけさん、
はい~仕事が早番の時は朝7時頃に家を出るので
4時半頃に走りに出ます(^^)
遅番や休みの時はもう少しゆっくりめ。
さすがにこのくらいの時間だと涼しいですよ~♪

みぃさん、
朝ランに慣れたら夜に弱くなってしまいました(^^;)
大体20~22時くらいには寝ます。
おかげでTVとかの話題にはあまりついていけず
世間に置いてきぼりくらってます(笑)
| |