プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ちょっぴり自己満足♪ main 控えめだけど爽快に >>
目標!月2回15km以上ラン!
2006-06-17-Sat
10日ぶりに90分以上ラン。
でもフル完走を目指すならもっと15km以上走る日をつくらなくちゃっ。

というのも申込済みのディズニーマラソンのグーフィーレース(ハーフ+フル)が
定員に達して締め切られたというメールが来たのです。
日程は1月なのでまだ先ですが、あと半年なので本腰を入れなくては!

そういいつつ今日も15kmいってません。
今後は月2回は15km以上走るようにしよう!
でも今月は半分以上過ぎてるので1回走れればいい・・・よね。

走行時間 94分
走行距離 広げた周回コース6周(約12.9kmほど)
ランニング cm(3) -
Comment
 

ちょこっと最後の一行のフォントが小さくなっていますね(笑)

ゆりさん、今月の目標は軽々クリアしそうですが、くれぐれも無理をしないように!
棒高跳びの世界記録のように、毎月少しずつ走行距離を伸ばすのが良いでしょう(笑)

月に二回は15km・・・スゴイですね!

今月はもう半分過ぎてますからね、それでいいのではないでしょうか。

takeyさん、
少しづつのばそうと思いつつ結局いつも1回の距離は
長くても13kmそこそこなのでここらで宣言しとかないと!
また頑張りすぎて足を痛めないよう気をつけマス(^^;)

excimerさん、
言っとかないとすぐサボっちゃいますから(苦笑)
月間距離はいいとしても1回の距離が最長でも13kmしかないのは
ちょっとマズイかなと。
距離にメリハリをつけてみるつもりです(^^)
| |