プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 犬にドキッ main 結構くたくた >>
疲れ?
2006-06-22-Thu
1周目走ってるとどうも体がキツい。
もしかして一昨日の疲れかな~と思ってると2周目は普通に楽になりました。
疲れが残ってるんだかどうなんだか。
明日は雨なら休足するつもりなので、それで全回復するはず。

今日は長く走るつもりはなかったので走る前に何も食べず。
長時間走る日に備えてバナナか何か買っとこうかな。

走行時間 33分
走行距離 広げた周回コース2周(約4.3kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

ゆりちゃん頑張ってるネ。15kmランも宣言しちゃってるし…。今日もラン出来たんだ。ゆりちゃんの朝ランはホント早い時間だもんね、だからラン出来たんだ。最近ダンダンとランに出かけるのが遅くなり、主婦の朝の仕事をして8時半ぐらいからランしてるの。冬場はもっと早い時間に寒い中ランしていたのに~。朝食を食べて、出すもの出してからランしてます(^^ゞ

ロゴさん、
今日は昼間はず~っと雨だったので朝ラン派で良かったと思いました♪
朝ごはんでエネルギー補給したらきっとパワフルにたっぷり走れますよ~!
最近は8時半でも暑い時があるんで暑さ対策には気をつけてくださいねっ。

出だしが悪いのは私も同じです。
股関節が動くように準備運動をしっかりすれば違ってくると思います。大して準備運動をしないのであれば、1周目がアップだと思って割り切ればよいでしょう。

takeyさん、
一応毎回準備運動は10分くらいしてます。
短いかな・・・。
1周目がアップ、普段あまり意識してませんがすぱっと割り切ります~。
ありがとうございます♪
| |
ブログランキング ドット ネット