プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨ランもなかなか main 疲れ? >>
犬にドキッ
2006-06-24-Sat
昨日の休足の成果か今日はとっても調子が良かったです!
爽快爽快!

気持ちよく走ってると途中で散歩中の犬に追われそうになりました。
単に動くものを追いたかっただけなんでしょうが、
知らない中型犬が息を荒げて突進してこようとするとさすがにドッキリ。
もちろん飼い主さんに止めらてましたけど、不整脈らしき日以来のドキッでした。
まぁ今回は根拠あるドキッだったのでまだマシかも。
犬、好きなんですがラン中の犬は警戒しなくては・・・。

走行時間 80分
走行距離 広げた周回コース5周少々(約11kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

お疲れ様でした。
犬に追われる・・・時間的に同じ犬によく会うのでしょうかね。
ホント心臓に良くないですね。

そうそう僕なんか飛びかかられたことありますよ!
なるべくワンちゃんを刺激しないように気をつけるんだけど。。。
飼い主が走っている自分に気づかない様子だと、
「気づいて、気づいて」って心で叫んでます!

excimerさん、
ほんと朝ランは危険(?)がいっぱいですよ~。
excimerさんも外ランの時は充分気をつけてください(^^;)

エスさん、
飛びかかられちゃったんですかっ。
ひえぇ~注意しないと。
お犬さまが通ってらっしゃる時は道路の反対側を走って
距離をおいた方が良さそうですね(苦笑)

私もよく犬の散歩をしている人とすれ違いますね。
まださすがに追われそうになったことはありませんが、犬の動きが読めずロープに引っかかりそうになったことはいくらでもあります。。。

takeさん、
ロープに・・・ってそれも危険ですね~。
お互い気をつけ迷う(T_T)
| |