プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 30分だけ main 雨ランもなかなか >>
今月の目標突破!
2006-06-27-Tue
今日のランでめでたく今月目標の150km突破できました♪
よかったよかった。
夏の間はこのままで秋になったらちょこっとずつ距離を延ばしていく予定です。
がんばりまーす!

走行時間 63分
走行距離 広げた周回コース4周(約8.6km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

おめでとうございます。
これからもこの調子で頑張ってください!!

(^^)/ とうとう先を越されてしまいましたか~。

150㎞突破おめでとーございます♪
今月は僕もごっつー距離伸ばしてたんですが、今で145㎞。
またまた抜かされてしまった~。

お疲れが出ませんように。
足のケアをしっかりしながら、
お互いに距離を伸ばしていきましょー♪

excimerさん、
ありがとうございます♪
がんばりまーす。

ゆーすけさん、
何をおっしゃいますやら(苦笑)
ゆーすけさんは私の倍以上走ってるじゃないですかぁ(^^;)

みぃさん、
おっ油断してると追い抜かれそうですね(^^)
気を抜かないようにしないと♪
今月は後半休足日が増えちゃったおかげか
足は異常ナシです♪
みぃさんもがんばってくださいね~。
| |