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ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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<< 快適100分ラン main 7月の目標距離も150km! >>
2006-07-02-Sun
今日は昨日より1周分少なかったからかそれほど喉もかわかず走れました。
そろそろ90分ランもしなくちゃ間があいちゃうんですが、
ペットボトル2本分くらい用意した方が良さそうです。

走行距離 51分
走行時間 広げた周回コース3周(約6.4kmくらい)
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ランニング cm(6) -
Comment
 

早い時間は雨はそんなに降ってなかったの!?ゆりちゃんがランしたなら私もこれからジムのマシンの上で頑張らなくては(*^_^*)勝手に意識してランさせてもらってます(^^ゞ

おお・・・気合入ってますね!!

いい刺激になります。

そうですよねえ、水分をたくさん補給しないと…

涼しいスケートリンクの中でホッケーの練習をしていても
この時期は1.5時間の練習で平気で1リットル以上の水分をとってます。
だからお外でのマラソンは私にとってそれ以上必要かも…(^^;)

ロゴさん、
私が走った時は雨は一滴も降りませんでした(^^)
ロゴさんがジムでがんばるなら私も負けないよう走りますよー!

excimerさん、
ちゃんと明言しとかないとサボっちゃいますから(笑)
今週中に90分ランするつもりでーす♪

たまぴょんさん、
スケートリンク・・・その響きだけで涼しげです。
ほんと外走る時はたっぷり水が要りますね。
でもきっと喉が渇いてバテながら走るより
ちゃ~んと水分摂ってランを楽しむほうが
肉体的にも精神的にも楽ですもん♪
がんばりましょー!

お久しぶりです。
先月も目標達成おめでとうございます!
一方、私は最終週、完全にサボってしまって目標達成ならず。。。
今月はさらに暑さ対策が必要ですが、バテないように頑張りましょう。

takeyさん、
お久しぶりです~。
takeyさんも今月こそ目標達成に向けてがんばってください!
夏バテするとランどころじゃないですもんね。
お互い気をつけましょう!

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