プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 七夕ラン main 快適100分ラン >>
体が重い~
2006-07-06-Thu
昨日は走るつもりが見事な雨だったのでランは二日ぶり。
心なしか体が重かったのでゆっくりランにしておきました。
やっぱりそこそこ続けて走る方が調子は出そう。
明日も雨が降らなきゃいいなぁ・・・。

走行時間 69分
走行距離 広げた周回コース4周(約8.6kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

おつかれさまでした。
いつまでこんな天気がつづくんですかね。
早く梅雨が明けると良いですね。。。

でしょ、でしょ、2日空けるとかなり違うでしょ? 
でも69分も走れば立派なものです。
ちょっとの負荷をかけてこそ、体力アップにつながるのだとゆーすけは思います。
ジョクジョクで活きましょうや。v-106

お疲れさまです。
私は今週も平日はほとんど走れなくなってしまいました。明日もダメそう・・・。
というわけで今週のランはゆりさんに託すことにします(謎)

excimerさん、
時間がなくて走れないならともかく
雨で走れないのは困りますー(>_<)
台風3号もどうなることやら・・・。

ゆーすけさん、
ほんと二日あくだけで結構変わるもんですね!
もっと体力アップしたいんでがんばります~♪

takeyさん、
う・・・託されてしまいましたか。
こりゃ走らなくては・・・!
| |
ブログランキング ドット ネット