プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大雨爽快ラン main 国道沿い気ままラン >>
涼しい雨ラン
2006-07-20-Thu
おっ今朝は雨が降ってない♪と外に出たら
ものの3~4分で見事に雨が降り出しました・・・。

でも走り出しちゃえばこっちのもの。
雨で気温は上がらず涼しく走れました~。

走行時間 50分
走行距離 いつもの周回コース3周(約6.4kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

着々とラン距離、伸ばしてるね。上手に梅雨の時季、ランしてる~。今月は目標達成出来そうもないわぁ、ジンマシン治さないと…。

ロゴさん、
今朝のランはほんとにラッキーでした。
ラン後はず~っと雨でしたよぅ。
じんましん、早く治ると良いですね。
お大事に(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット