プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 早起きで涼しいラン main 横っ腹痛 >>
そういや世間は夏休み
2006-07-27-Thu
今日はいつもより1時間遅く走りに出ました。
しっかり太陽が昇っててばっちり晴れてて蝉も鳴いてて暑い!
梅雨の曇り空に慣れてたので太陽の光にかなり暑さを感じつつ走りました。

途中、グランドで近所の人たちが集まってラジオ体操をしてました。
子供やおじさまおばさまの首にはカードがかかってます。
そういや世間は夏休みですもんね。
私もスタンプ集めてお菓子だの花火だのもらってたなぁ。
懐かしいっ。

走行時間 72分
走行距離 広げた周回コース4周(約10.2km)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

あっついでせう。 ぶっ倒れないように(^^)v

先にラジオ体操の事書かれちまった。(-_-;)
今日書こうと思ってたのに。
でも、スタンプ集めてお菓子とか花火とかもらえたんですか~♪
ゆーすけは母親の田舎に遊びに行っていたので、全出席はならず。
しかし、お小遣いをもらっていたので、○です。

お菓子だの花火だの>

もらったこと無いですね・・・。
これは歳が違うからでしょうか?それとも地域性なのでしょうか?

ほとんど出席していたのですが、だからといってどおっちゅうことも無かったような・・・(涙)。

ゆーすけさん、
えへへ、ラジオ体操先取りしちゃいました(^^)v
お菓子や花火といっても100円200円のものなんですが、
当時はもらえる事自体が嬉しかったですね~。

excimerさん、
年といってもそんな何十年も変わらないですよぅ。
地域性は・・・あるのかなぁ??
私は最終日に何かもらえるのを目的にラジオ体操に通ってましたから(苦笑)
| |