プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ランニング能力測定結果 main 早起きで涼しいラン >>
明日に備えて
2006-07-29-Sat
明日は仕事休みなのであわよくば3度目の15km以上ラン出来るかな~と思って
今日のランは短めに。
その分流しをプラス。

暑くなるとそんなに走れるかわかりませんが、一応こころ意気を宣言。
だってまだ目標のフルを走る域まで達せてないんですもん。
そのうち休日はこんな宣言しなくても普通にLSDがこなせるようになりたいな♪

走行時間 35分+α
走行距離 いつもの周回コース2周+流し2本
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

お帰りなさいm(_ _)m お勤めご苦労様です。
さて明日はロングを走られるとの事・・・・日中は暑いですぞ。
なるだけ影を選んで走ってくださいね。それと、
恥ずかしいかもしれないけど、帽子・・・かぶってます?・・・・のツバを太陽の方向に向けると、少しでも日差しが避けられますよ(^^)v 恥ずかしいの卒業したワイ、と言うのだったら試してみてください。

P.S 流し・・・って、居酒屋なんかで 「一曲歌わせてくださいな!」ってやつじゃないですよね。

ゆーすけさん、
ただいまです(^^)
もちろんロングでも朝ランですよ朝ラン♪
ただ天気がちょっと雨ぽいのでどうなることやら・・・。
帽子は一度着けて走ると手放せなくなりました。
髪がジャマにならないし、頭に直射日光が当たらないし、
顔がツバの影になってご近所さんにも顔がバレにくいかな~なんて(笑)
P.S流しと言えばそうめんでしょ!ではなくランのアレです、ハイ(^^;)
| |