プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 癖直し main ラップタイム >>
パンとコーヒー
2006-08-04-Fri
最近ご近所周回コースを1周2.5km少々に広げたのですが
コースに某有名コーヒーショップの豆挽所?みたいなとこがあります。
朝早くからやっててコーヒーの濃い良い香りがプワ~ン。
少し走るとパンやさんもあって焼きたてパンの香ばしい香りがプワ~ン。

美味しいコースになっちゃったなぁ。
しかもどんなにパンとコーヒーを堪能しても匂いだけなら太らない♪

走行時間 113分
走行距離 広げた周回コース6周(約15.3kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

うわー、たまらんでしょうな。 朝ご飯前でしょ?
ゆーすけのラン途中には、スルメイカの会社があって。
スルメの香りがプワ~ン。

ゆーすけさん、
もちろん朝ごはん前ですよ~。
でも走ってると空腹感はないので平気です♪
スルメもいい匂いしますよね~(^^)
そういやスルメはしばらく食べてないなぁ・・・。

僕のいつも走っているコースには牛小屋があって・・・。(笑)

でも、夕方走ると皆さんお宅の夕飯がよく判ります。

excimerさん、
牛小屋ということは・・・(苦笑)
それも試練(?)ですよ、きっと(^^;)
| |