プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 外を走ってる方が涼しい! main もしや歩いてる時も? >>
レース物色中
2006-08-11-Fri
夏場は山ラン~と考えてたのですが、どうも出来そうにないので
代わりに登山マラソンに出てみようかな~なんて考え中です。
時間のゆるいヤツで走れそうなのを物色中・・・。
普段ご近所ランばかりなのでレースで違うトコを走りたいー!

走行時間 59分
走行距離 広げた周回コース3周(約7.6kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

夏に山ランですか ('o')  去年かな~、夏に山を走ってて何かえたいの知れない虫に刺されるは、蚊には刺されるは、蛇は出るは、ムカデは出るは・・・・・。(-_-;)

それより、「伊達ももの里マラソン」が迫ってきましたね。これ山マラソンでしょ?

ゆーすけさん、
蛇にムカデ・・・(>_<)
山に入るときは一応「どこでもベープ」を持って行かなくては!
ももの里マラソンは山じゃないみたいですよ~。
結構平坦で市街地やら果樹畑やら色々走るみたいです。
桃に向けて、もう新幹線も宿も準備万端です♪

おお~、楽しみですね~、いいですね~、いいですね~。
ゆーすけは国内での大会では遠くへは行った事がありません。この前の宮崎の「あおたい」もいいし、沖縄もいいし・・・・
よし、来年は「お泊りマラソン」決行します。

ゆーすけさん、
お泊りマラソンいいですよ~。
私も来年は沖縄や北海道を狙ってたりします(*^^*)
マラソン旅行、一度やったらヤミツキになりますよ~♪
| |