プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々の雨ラン main 塩あめ >>
涼しい散歩
2006-08-16-Wed
今日もせっかく起きたので走りに出たものの
足に疲れが残ってて超ゆっくりちょっぴりランに。

風があって涼しくて気持ちよかったので
すぐ帰るのももったいないなーと少し散歩しました。
せっかくなので普段入らない公園や川沿いを散策。
太陽が出る前なので暑さなんて微塵も感じなくて、ただただ涼しい♪
たまにはこういうのもいいなぁ~。
いっそ今日は走らず最初から散歩でも良かったかなぁ。

走行時間 22分
走行距離 広げた周回コース1周(約2.5kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

な~~~~んか、涼しくて気持ちよそさうですね(^^)
でも夏なのに、暗いうちから・・・危なくないんですか?
ブログを読んでる皆が、思っていると思います。
対策をとっておいてくださいね。 いざという時逃げ込めるところがあるとか、助けを呼べるとか、ガードマンをつけるとか、ピストルを持つとか・・・・・(^^;)

ゆーすけさん、
家を出た直後はさすがに暗いですが、
1周も走らない内に、普段と変わらないくらい明るくなります。
もちろん暗いうちは特に気をつけてますよ~。
ご近所コースには駅やコンビニや交番もあるのでいざとなればそちらへ・・・。
心配させちゃってすみません(^^;)
対策と言ってもピストル持ったりすると逆に追いかけまわされそうです・・・お巡りさんに(苦笑)

お疲れ様です。
走っていて調子が悪かったら歩いたり、歩いていて気持ちが良くなったら軽く走ってみたり・・・
朝ランはそんなんでいいと思いますよ。

takeyさん、
朝ランもいいけど散歩もいいもんだな~なんて改めて気づきました。
まぁ無理して走らずたまにはこんな日も良いですよね(^^)
・・・サボりすぎないように気をつけよう。
| |
ブログランキング ドット ネット