プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< もうすぐ桃 main 朝ランナー発見 >>
夏、終わり?
2006-08-23-Wed
早朝は結構涼しくなってきました。
以前は走り終わる頃に蝉の声が大音響で聞こえてたのに
今は静かなもんです。

もう8月も終わりですもんねぇ。
夏も終わりに向かってるんでしょうねぇ。

走行時間 38分
走行距離 広げた周回コース2周(約5.1kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

何か寂しいですねー、 しんみりです。
祭りの後って感じです。(-_-)

初めまして^^
WDWの記事を拝読しました。
私もいつかは走ってみたいと思っているので、とても興味深かったです。
来年も参加されるんですね☆是非是非、楽しんできてください^^

いちのみやは去年10キロに参加しました。意外に坂道がきつかったです^^; 今年は他の大会とブッキングしたので、いちのみやは断念しましたがどうか楽しんできてくださいね♪

もうそんな時期になりましたかね・・・。

着実に秋はやってきているのですね。

ゆーすけさん、
出勤時の7時頃には蝉もポツポツ鳴いてましたが
一時期の音量はなく・・・。
蝉達の季節ももうすぐ終わりそうです。

えびすさん、初めまして~。
WDWに向けてせっせとトレーニング中です(^^;)
いちのみやは私も10kmに参加します。
坂道ですね、めもメモ・・・。
楽しめてダイエットも出来ちゃうなんてランニングって素晴らしい!
お互い楽しむ心を忘れず走りましょうねっ♪

excimerさん、
もう8月も終わりですもんねぇ。
昼間はさすがにまだ30℃越えますが、
朝は結構涼しくなりました(^^)
| |
ブログランキング ドット ネット