プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 次こそ20kmラン! main 筋トレ >>
おさえめラン
2006-09-05-Tue
今朝も足がお疲れのようだったので、おさえめに。
でもせっかくなので最後の1kmくらいはスピードアップしました。
ちなみに1周目で時計を見たら21分かかってました。
てことは2周目が19分。
2周目は体が温まってスピードも少し出るので、こんなもんかな?

走行時間 40分
走行距離 広げた周回コース2周(約5.1kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

体が温まってくるとペースも上がりますよね。
トレッドミルで走ると手に取るように良くわかります。

excimerさん、
そうなんですよー知らず知らずのうちにスピード出ちゃって。
きっちりウォームアップしてから走れば違うかもしれませんが、
さすがに普段はそこまでの時間もなく(苦笑)

連日走ると疲れが溜まってきますよね。
休みもうまく取り入れつつ進めていってくださいね☆
私も始めの3キロぐらいは足と体が重くてペースもめっちゃ遅いです。
体がのってくる3キロ以降のほうが気持ち良く走れます~^^

村岡ダブルフルへの応援コメントをありがとうございました!
無事に完走して帰ってくることができましたよ~^^

いいですね!
最後ペースを上げて終わると良い気分でしょう?
もちろん、トレーニングとしても効果的です。

なつさん、
意識してなくても走り出しは勝手に遅くなって
しばらくすると勝手に速度が上がってるんですよね~。
この「勝手に」が結構くせものですね(苦笑)
村岡ダブルフル完走おめでとうございます♪

takeyさん、
意図的にペースアップする分には快適なんですが、
自然にペースが上がっちゃうとこもあるので微妙です(苦笑)
まだまだ私には精進がたりません(^^;)
| |