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ゆり

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  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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次こそ20kmラン!
2006-09-07-Thu
昨日の天気予報では明け方は大雨だの雷雨だの言ってたのに
朝起きると雨なんて一滴も降ってなく。
VAAM飲んで塩飴持って走りに出ました。

今日は15~20km走れるかな~とゆっくりラン。
途中で速度が上がらないように意識して走ったのでいつもより遅め。
あわよくば20km-!と意気込んだものの、
7周目に入ったとこで疲れてきてお腹もすいたのでラン終了。
VAAMと塩飴だけじゃお腹が足りんかったかー。
あと1周で20kmだったけど楽しみ(?)は次回に取っておきます・・・。

朝ごはん前だとこれが限度なのか。
それとも今の私の実力がここまでなのか。
どっちかわからないけど、また今度チャレンジしよう・・・。

走行時間 141分
走行距離 広げた周回コース7周(約17.8kmほど)
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Comment
 

スゴ~イ!!、いっぱい走ったねぇ。尊敬しちゃうよ♪私はまだ、そんなに長い時間、ランしたことないよ(>_<)LSDで実践しないとフルは大変なんだろうなぁ…。

そりゃ、朝ご飯前だからですよ♪ ご飯の威力はすごいんです。
ゆーすけも朝ランは、みそ汁だけで会社へ行きますが、着いて10分もしない間に、腹がへって頭も足も廻らなくなります (@_@)

凄いです!

血液中には糖分がかなり少ない状態だと思うし、二時間半近いrunをされたのは凄いと思います。

ロゴさん、
でも目標の20kmには届かず(>_<)
なかなか道は険しいです~。

ゆーすけさん、
ゆーすけさんでもお味噌汁だけではフラフラになっちゃうんですか!
じゃあ私もご飯後なら20kmいける・・・かな??
う~ん、今度試してみなくちゃ。

excimerさん、
VAAMと飴ではやっぱり糖分足りてないんでしょうか。
今度はちゃんとまともなものをお腹に入れてからチャレンジしてみます。

今日ね、ゆりさんのブログの最初から半年分くらい、読み返してみました。
いろんなことがありましたね~。そして随分と長い時間走れるようになりましたね。一昨年はどのくらい走れてたのかは知らないんだけど。

お互いガンバッテ続いてますね。
でも楽しんで走ってるから心配ない心配ない。
これからもよろしくです。^^

朝食前が一番脂肪燃焼率も高いと言われているので、
その分お腹が空くのも早かったんですかね?
でも、朝食前の特に補給なしなら20キロはお腹が空くと思います^^
私は以前、ハーフの時にお腹が空きすぎて
手にしびれがきちゃいましたよ~←低血糖ですね ハハハハ^^;
次に挑戦する時は気持ち良く20キロ走れたらいいですね☆

ゆーすけさん、
最初の方読み返してくれたんですか!
嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;)
一昨年も月間100kmいくかどうかだったので、今が人生で一番走ってます♪
いずれはゆーすけさんの域まで・・・!
こちらこそ、これからもよろしくです(*^^*)

なつさん、
私はあまり食べるとすぐ横っ腹にくるので微妙なトコですが、
もう少し何か食べるようにしますね。
ハーフで低血糖ですか(>_<)
危険ですね・・・・。
私も気をつけます、ありがとうです。
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