プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 深刻じゃなさそう♪ main 満足ラン >>
かなり涼しいラン
2006-09-14-Thu
雨上がりだったみたいで外に出るとかなり涼しい!
もうノースリーブも終わりかな~と思いきや、
走ると少し暑かったのでまだしばらくはノースリーブで♪

走ってると右膝にちょっと違和感が出てきたので
またしばらくCW-Xのロングタイツにしようかな。
長く走るときだけでも着けると違うハズ。

走行時間 60分
走行距離 広げた周回コース3周(約7.6kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

おつかれさまでした。

膝の違和感・・・いけませんね。早くよくなると良いですね。
タイツにすると膝にいいのでしょうか。

ランニング以外でも、この時期着る物悩みますよね。

膝大事にしてください。
ただ、僕が医者に聞いた話によると、サポーターやタイツを過信するのは禁物のようです。
なぜかと言うと、走ると骨または腱に体重の3倍くらいの圧力が加わる訳で、その衝撃を皮膚のサポートで支えきれる訳がない、からだそうです。
だから、痛みがある時は無理しちゃいけないって。

でも、僕もCW-Xはきますけど、気分的に違いますよね。

(^^)筋トレしてますか~? スクワット(手を振って、しかも最後まで腰を下げないやつ)がいいですよ~。
(^^)ストレッチしてますか~?  涼しくなってくると・・・・・。

excimerさん、
CW-Xの膝関節をサポートしてくれるタイツです。
高いけど高いだけの価値はありますよ~(^^)

エスさん、
過信しないよう気をつけます(>_<)
サポーターとかも負担を軽減してくれるだけで
ゼロにしてくれるわけじゃないですもんね。
様子をみつつ走ります~。

ゆーすけさん、
筋トレ、してますよ~。
ストレッチも、してますよ~。
でもスクワットは・・・最近してないかな(T_T)
でもでも腿を鍛える別の筋トレは一応しておりますですよ。
スクワットにしようかな・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット