プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日も走れた main 最後だけスピード出せば爽快 >>
スピードに目覚めた?
2006-09-23-Sat
昨日のランで最後の1周ペースを上げた感じが意外に平気だったので
今日は最初からその速度で行こうと決めました。
朝起きてからいつもは30~40分で走りに出るけど
今日はスピードを出すつもりだったので1時間以上たってからラン。
少しでも体が起きてる方が心臓の負担も減るかなと。

最初ははさすがに少しキツかったけど段々呼吸も落ち着いて普通に走れました。
3周でいつもより10分近く速い♪
考えたら今まで15km走る時も5km走る時も同じような速度だったんで
それが変だったのかも。

それにこの速度で長く走れるようになれば、ハーフも余裕で2時間半切り出来る!
がんばろー!!

走行時間 49分
走行距離 いつもの周回コース3周少々(約7.7kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

こんばんわ♪
へたをしなければ、2時間切り出来るとおもいますよ。(゜.゜)
その実力は充分あるはず。
しかし、暗い中をスピードを出すと、まわりの状況が目に入りにくくなるので、路地からの車とか、道路の段差に気をつけてください。
道路の段差、知らずに走ると ビックリ+腰に悪い。ゆーすけやりました。
                                       (へ_へ)

おおっ!今度はスピードアップですか!
これまでの地道な練習の成果ですね・・・。

はじめまして。
ふらふらと吸い寄せられてブログお邪魔させてもらいました。
なんか見覚えのあるブログと…
自分と一緒のブログデザインでした。
親しみがとても湧いていしまいました。
また寄らせてもらいます。

ゆーすけさん、
に・・・2時間切り!?
2時間半もまだ切ったことないのに恐れ多い(@_@)
あぁでもいつかは・・・♪
車は気をつけてますが、私も段差はたま~にひっかかります(苦笑)
衝撃が腰に来るんですよね。

excimerさん、
意外に走れたので自分でもびっくりで嬉しかったですよー!
もっと早く試してれば良かったです(>_<)
excimerさんも一度お試しあれ。

mamoさん、はじめまして。
ほんとだ同じテンプレートですね(^^)
これからもよろしくです。
お互いがんばりましょー。
| |
ブログランキング ドット ネット