プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 排気ガスがー・・・ main 第22回淡路いちのみや国生みマラソン全国大会 >>
9月は181.8km!
2006-10-03-Tue
遅ればせながら9月のまとめを。
走ったのは30日中20日。
一度に走った最長距離は17.8km。
月間走行距離は181.8kmで目標の180kmをギリギリ達成です。

9月も20km走は出来なかったけど
スピードを出すコツをつかめたのでヨシとしましょう♪
しかし練習で20km走れないなら、ハーフにエントリーするしか・・・。

10月の月間目標距離はドーンと200kmにしてみました。
今月は坂道や山道コースの大会を入れたので、そのあたりも鍛えます!

走行時間 38分8秒
走行距離 ちょこっと広げた周回コース2周(約5.5kmほど)
ランニング cm(4) -
Comment
 

今月も目標達成に向けて頑張ってください。
先月は180km達成できたので、おそらく今月も大丈夫なのではないでしょうか???

excimerさん、
達成出来るといいけど(^^;)
まだ月初めなんで達成出来るように走っていきますね!

お疲れ様です。
ついに9月の走行距離はゆりさんに負けてしまいました(涙)
10月の目標は200kmですか!
さすがに目標が高くなってきましたが、練習の一環としてレースに出場するのは非常に良い選択だと思います。頑張ってください!

takeyさん、
ふふふ、勝ちましたよ~(^^)v
練習で出る大会でリタイヤしないように気をつけます(苦笑)
takeyさんもマイペースでがんばってくださいね!
| |
ブログランキング ドット ネット