プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 遅起きでスピードUP main 早起きで多めにラン >>
ようやく衣替え
2006-10-22-Sun
最近朝は肌寒くなってきました。
走れば体が温まるんで、ラン中はかたくなにノースリーブ。
でもさすがにそろそろキツイ(苦笑)
走り出してしばらくたつと平気になるんですが、やっぱり冷えますっ。

今朝走ってるとマフラー巻いた冬装備の女の子が歩いてました。
かたやこっちはノースリーブで夏の装い・・・。

もうすぐ11月だし私もやっと衣替えする気になりました(笑)

走行時間 78分42秒
走行距離 いつもの周回コース4周(約11kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

んだす。ゆーすけも衣がえします。
今年は異様に暖かかった気がします。
でも季節ガラか、やっぱりコートを着た女の子を時々見ます(^^)
こちらも昨日は、最高温度27度で今日は22度、肌寒いです。

10/20くらいを境に、秋も深まり、少し肌寒くなるような気がします。
でも、マフラーって・・・???ゆりさんって北のほうの方でしたっけ??(笑)

ゆーすけさん、
そうですよね、暑かったですよねっ?
私はまだとてもじゃないけどコートなんて着れません(苦笑)
最高気温27度って夏ですよー。
もう11月が来ると言うのに、どうなってるのやら(-_-)

excimerさん、
いえいえ私はしっかり関西人ですよ(^^;)
会社の人によるとマフラーはどうやらファッションなのだそうな。
| |