プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< お疲れ気味 main 10月は173.7km! >>
11月こそ200km!
2006-11-01-Wed
今日から11月。WDWマラソンのプログラム
目標はまたしても200kmにしてみました。

昨日WDWマラソンの参加通知とプログラムが届きました。
A4カラーの冊子で、これを見るとやる気度UP!
がんばらなくちゃっ。

走行時間 37分47秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

ちょうどグーフィーレースのページですね。

こんなのが来ると練習にも余計に熱が入るはず!
がんばってくださいね。

月間目標、僕と同じですね。頑張りましょう!
ゆりさんはコンスタントに170km以上走ってきているから、
例え200に届かなくても値打ち高いと思いますよ。
ディズニーはフルですか?
羨ましい!!

excimerさん、
もうこのパンフのおかげでやる気だけはたっぷりです!
熱入りまくりですよ~o(^^)o

エスさん、
ディズニーはハーフとフルと両方走ります。
・・・無謀だってことはわかってるのでフルの方は半分走れればいいかなと(苦笑)
でも来年は普通のフルマラソンにも出てみたいと思ってます♪
とりあえず地道に今月の目標達成に向けてがんばりまーす。

確かに気合が入りますね、楽しそうだもん。
でもーーーー、全部英語じゃん(XoX)
ゆーすけだったら、写真と絵だけで気持ちを盛り上げます。

は~、結局英語ね。

ゆーすけさん、
楽しそうでしょー。もう見てるだけでわくわくしてきます♪
パッと見は英語だらけでゲーっとなりますが、
文字を追っていくと簡単な単語が多くて結構読めるもんですよ(^^)
英語力も磨かねば~。
| |