プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 風にあおられ main 二択 >>
第1回よさの大江山登山マラソンその後
2006-11-14-Tue
10月8日に出た、よさの大江山登山マラソンの大会事務局から封筒が届いてました。
次の大会の案内にしては早すぎるよな~と思いつつ中を開けると
ゴール時の写真が2枚!
大会からまだ1ヶ月しかたってないのに、また行かなくちゃ感がフツフツ(苦笑)
写真も綺麗に撮れてました。
こんなサービスまでしてくれるなんて、嬉しいなぁ♪

写真と一緒にアンケートも入ってて、
回答を整理して次回以降の大会に反映させてくれるのだとか。
前向きでいいなぁ。

もっと鍛えて次回もゼッタイ出場してやるーっ!
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(4) -
Comment
 

いいっすね~。 写真が送られてくるのか~。 マウイは送ってきたけど~。

ゆりさん大会選びの名人ですね。
ブログ読んで、さっそく「よさの大江山登山マラソン」のところを読み返してみました。
あ~、色んなものもらってる。
来年は、ぜひカメラ持参でよろしくお願いします。/(^v^)

ゆーすけさん、
この大会良かったな~というのは結構ありますが、
この登山マラソンは道のりがキツくて長くてヘトヘトになった分
スタッフの人達のちょっとした声かけとかが義務的じゃなくて嬉しかったのですよねぇ♪
色々もらえたしたっぷり堪能できました。
もちろん次回はカメラ持っていきますねっ!(^^)v

いいですねえ!よさの大江山登山マラソン!
まだあまりレースに出たことないのですが、メジャーな参加者の多い大会もお祭り気分でいいでしょうが、どちらかと言うとローカルで手作りの大会が好きですね。

ところで、ゆりさん奈良大仏マラソン出るんですね!
僕は前後にレースを入れているので走れないですが、
友達は結構参加します。

応援に行きますね♪

エスさん、
いいですよ~よさの大江山登山マラソン。
お勧めです(^^)
参加者の多い大会も少ない大会も、どちらもそれぞれの魅力がありますよね♪
奈良大仏マラソンは参加者が多いみたいですが、
がんばってきますねo(^^)o
応援よろしくです。
| |
ブログランキング ドット ネット