プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 足、相変わらず今ひとつ main 新しい靴 >>
足がお疲れ?
2006-11-26-Sun
今日は時間があるしたっぷりランと思いきや、
走り出すとなんだか足がお疲れのよう。

というわけで2周でやめてしまいました。
ま、こんな日があってもイイか。
たっぷりランは次回にとっておきます(苦笑)
靴が変わったからっていうのもあったりするのかな??

走行時間 38分59秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

ありゃ~、今日走ったんですか? こちらの朝は雨がザーザーでしたよ。
今日はゆりさん、走ってないな・・・と思いながら、6時に家を出たんですが。

今日のゆりさんの疲れは、靴のせいかどうかは分らないけど、日によって調子のいい時と、スグ疲れてしまう時ってありますよね。 気合の入った大会の時は(先週のゆーすけ)、いくら走ってもサイボーグの様に走れるし、そうでない時(今日のゆーすけ)はスグに息があがるし。(へ_へ)

コメント遅くなりました。
ダム周遊マラソン、見事60分切りおめでとうございます!
もちろんゆりさんの頑張りが一番ですが、沿道の応援の方のカウントとツバを吐く人にもちょっと感謝ですな(笑)

力を出し切った後はしばらく疲れていて当然ですので、だんだんとまた練習のペースを上げてください。


ゆーすけさん、
こっちでは曇りで途中小雨が少し降った程度だったので普通に走れましたよ~。
疲れてるなら休まなくちゃってことで今日は休足しちゃいました。
調子が良いときに走れるのが一番ですね(^^)

takeyさん、
ありがとうございます。
遠藤の応援の人の秒読みがなかったら60分切りは達成出来なかったですもんね。
ツバの人は・・・すこ~しだけ感謝することにします(苦笑)
まだ川西の疲れが残ってるってこともあるんですね。
ちゃんと回復させて走りますp(^^)q

そういう感覚ちょっと分かるような気がします。
そういう時は、ほかのことをやって気分転換と、甘いものでも食べて栄養補給・・・ですかね???

excimerさん、
甘いもの・・・イヤイヤ、
そんなこと言ってると栄養補給以上に食べちゃうのでイカンです(苦笑)
明日は走るぞー!・・・雨じゃないといいなぁ(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット