プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ニューシューズ購入 main 12月の目標も月間200km! >>
ケチケチせずに買おう!
2006-12-07-Thu
走ってるとなんだか左足裏が軽く痛みました。
もう1周する時間はあったけど故障が恐くて2周で終了。
やっぱりケチケチせずに新しいシューズをもう1足か
ラン用のインソールを見てみます・・・。

宝塚ハーフの参加ハガキが来ちゃいました。
なんとか調整出来るといいけど・・・。

走行時間 37分57秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

いい靴が有ると良いですね。

インソールってちゃんと調整してもらうといいのでしょうね。
靴に関しては全くの無頓着で、これから勉強しなくてはと思っています。。。

あ~、辛いとこですね。 安い物じゃないし、買って履いてる内に合わないかも? となるかもしれないし。
もし買うんだったら、WDWに標準を合わせた靴を狙ってはどうでしょう!!

なんだったら「宝塚ハーフマラソン」、ゆーすけが代わりに・・・/*(xox)

excimerさん、
私も靴は今ひとつ良くわからなくて・・・(T_T)
ウェアもグッズもそこそこでいいかもしれないけど、
靴は重要ですもんね。

ゆーすけさん、
そうなんですよ~靴は安くないのがまた痛いトコです。
結局ニューシューズ買っちゃいましたが、もちろんWDWでも履きますとも!
宝塚、ゆーすけさんが女装して私のフリして宝塚まで来てくれるなら・・・
いやいや、仕事調整中なのでまだ譲れませんっ(>_<)
うまくいけば出れるかもしれないもん・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット