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ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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要調整
2006-12-10-Sun
今日は時間が短いかわりにスピードを少し出してみました。
昨日の休足が良かったのか走る時間が短かったからか足裏痛は出ず。

最近寝るのが遅くなって朝走る時間があまりとれず。
なんとか調整しなくちゃ。

走行時間 20分45秒
走行距離 いつもの周回コース1周半弱(約3.4kmほど)
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ランニング cm(2) -
Comment
 

休足

いい言葉ですね。私もこれから使わせていただきます。(笑)
ニューシューズは慣れてきましたか?
私も大仏マラソン前に購入したのですが、おっしゃるとおり、かたさがなく、弾力性がある感じで走り心地は格段によくなりました。
やはり、シューズに気を配ることも大事なんですね。

KEN-KOHさん、
ニューシューズ、そこそこいい感じです。
合わない方の靴もインソールを探してるのですが、なかなか。
ウォーキング用だのバスケット用だの野球用はあるクセに
ランニング用だけ店頭に置いてないんですよね(T_T)
せっかくなのでなんとか2足で履きたいんですが・・・。
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