プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雪よりマシかな main 早起きは三文の得 >>
天気
2006-12-13-Wed
どうも最近たっぷり走る時間がとれる日に雨が降ったりなんかして
なかなかうまくいかないです。
今日も雨の予報だったけど曇りだったのでなんとか走れました。
明日は今日よりもっと走る時間が取れる予定だけど、
天気は相変わらず怪しい・・・。
どうしたものか。

走行時間 55分49秒
走行距離 いつもの周回コース3周(約8.2kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

ここの話ですが、明日は曇りのち雨・・・。
朝方はおそらく大丈夫ではないかと・・・???



保証はしませんが。(苦笑)

excimerさん、
こちらでも朝起きたら雨がやんでたので走れました♪
夜中は降ってたみたいで地面はぬれてましたが、
降ってなければ問題なし!
でもちょっぴり寝坊したんで、走れた時間は・・・(^^;)
| |