プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 寒い~ main 雪よりマシかな >>
ツケ
2006-12-15-Fri
今日は走る時間がたっぷりあるぞーと
LSDのつもりでゆっくり走りました。

そしたら最近長時間ランしてないツケか、5周で足にきました(苦笑)
やっぱり日々のトレーニングが大事だわ。

走行時間 100分05秒
走行距離 いつもの周回コース5周(約13.8kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

(苦笑)って事は、痛めたわけじゃなさそうですね。
あと3週間ですよ。何なら代わりにゆーすけが・・・/*(ToT)
お楽しみのWDW。これからは、故障や病気をしないようにすることが、最大の課題ですぞ。

>やっぱり日々のトレーニングが大事だわ。

そんな心臓が止まるよーなこと書かんといてくださいよぅ。
もうかれこれ2ヶ月。その前のケガを含めると3ヶ月。
これから最低でも1ヶ月~2ヶ月は走れないおやぢ。うぅぅ。

ゆーすけさんが書かれてる通り、無理しないことが大事ですぅ。

おつかれさまです。

100分LSD・・・羨ましく思います。
長時間の練習時間はなかなか取れないですよね。

走り終えてから十分ケアされてくださいね。

ゆーすけさん、
大丈夫、代わりなんてぜっっったいにありませんっ(^^)v
故障はイヤだけど今のうちに走っときたいんですよぅ。
WDWで楽しむためにも。
ほどほどにがんばります~。

みぃさん、
あららもう3ヶ月にもなりますか。
てことは今ならみぃさんに勝てるカモ勝てないカモ(苦笑)
無理しないように鍛えますねっ。

excimerさん、
そうなんですよ~時間がなかなか(>_<)
故障しないようばっちりケアしますね。
ありがとです(T_T)

聖徳太子マラソン

出場されるのですね。。
100分LSD。すごいです。
私は今、右足のつけ根に痛みを感じ、ウオ―キングが主となっています。
速く完治して走りたいな~~。

KEN-KOHさん、
聖徳太子マラソン出ますよ~。
私には制限時間がキツイのでハーフに出れないのが悔しいトコです(^^;)
足、早く治ると良いですね。
焦って無理は禁物ですよ~。
| |