プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第2回宝塚ハーフマラソン大会 main 満足♪ >>
宝塚参加できそう♪
2006-12-21-Thu
なんだかいつもより布団から出るのが辛かったですが、
なんとか起きて走りに出ました。
寒くはなかったけど眠かったみたいです(苦笑)

土曜日の宝塚は出れそうです♪
今年の最後の大会参加なんで、がんばるぞっ!

走行時間 37分57秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5km)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

良かったじゃないですか♪
今年最後の大会をタイムなり、フィーリングなり、いいもので飾ってくださいな。 報告を楽しみにしてます。

おめでとうございます。
今年最後のレース、頑張ってくださいね。

朝の格闘

布団から出られない気持ち、よく×2わかります。
ハーフマラソン、いよいよ明日ですね。出場できて何よりです。
楽しんで走ってきてくださいネ!

結果報告、楽しみにしていま~す。

ゆーすけさん、
あわよくば11月の丹波よりもいいタイム・・・と思ってますが、
楽しめればいいかなと。
去年と違って雪の心配もなさそうなのでばっちり走ってきます!

excimerさん、
ありがとうです。
今日は休足で明日がんばってきますです(^^)

KEN-KOHさん、
最近布団の誘惑がもの凄くて(苦笑)
もちろん宝塚報告しますね♪
明日はばっちり楽しんできま~す。
| |