プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2007WDWマラソン(2)日程表到着 main 第2回宝塚ハーフマラソン大会 >>
こんな日もあるさ
2006-12-26-Tue
今日は家の中でも風の音が聞こえてきたから寒そ~と厚手の長袖で家を出たら暖かい。
失敗した~。
走り出すと体の動きがなんだかぎこちなくて気分も乗らないので1周20分ほどで切り上げ。
こんな日もあるさ。

WDWの日程表とチケット引換券が着ました。
もうすぐもうすぐ♪

走行時間 20分24秒
走行距離 いつもの周回コース1周(約2.8kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

ウォルトディズニーワールドマラソンって?

海外の大会ですか?それとも国内??
何かすごいイベントがありそうな大会ですね。

走り出しても気分が乗らない日ってありますね。
私も昨日そうでした。。
そういう日は、暖かいこたつに入って、背中を丸くするに限ります!!

気分が乗らないのが伝染しましたかね(笑)。

WDWの日程表とチケット引換券・・・こういうのが家にやってくると、いよいよ・・・という気分になりますよね。1/6なら年末か年明け早々くらいには出国されるのでしょうか??

KEN-KOHさん、
ディズニーワールドマラソン(略してWDWマラソン)は、
フロリダのディズニーワールドを走る大会です♪
実は今年の1月も出たのですが、
ヘロヘロになっちゃったのでリベンジ(^^)v
明日はちゃんと走らないとな~。
こたつならみかんを用意しとかないと・・・って、よけい走れなくなるぅ(>_<)

excimerさん、
知らぬ間にうつされたんでしょか(笑)
せっかくなのでWDWの日程新たに書き出しました。
4日の昼出発なので朝ちょこっと走れるかな~と思ってます。
現地に着いたら遊ぶのに忙しくなりますから大会以外は走れません(*^^*)
| |