プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< イチョウ散る main こんな日もあるさ >>
2007WDWマラソン(2)日程表到着
2006-12-26-Tue
チケットは出発当日に空港で引き換えるので、
入ってたのは航空券引換証と日程表とディズニーワールド日本語パンフとその他もろもろ♪

前回は行きの乗継が2回あったのでオーランド到着が夜になったけど、
今回は行きも帰りも乗継は1回だけ。
ちょっと楽です。

1月4日昼に出発して日付変更線を超えて4日夕方にオーランド着。日程表
5日は遊んで
6日がハーフで
7日がフルで
8日は遊んで
9日朝にオーランド発。
日付変更線を超えて10日の夜に帰ってきます。

荷物つめなきゃ♪
スポンサーサイト
07ウォルトディズニーワールドマラソン旅行 cm(7) -
Comment
 

こんばんわ♪
4泊6日、ゆーすけと一緒じゃないですか。 でもハワイは成田から往復で16時間。 アメリカは? ときどき足を動かして下さいね。
正月が終わって、すぐに別の大イベントとは贅沢ですね~。
あぁ~、あと一週間か。

おー!いよいよですね!2日で63キロ半!凄い!
でもとてもゴージャス!
気をつけて思い切り楽しんできてください。

そうそう、うちの息子もアシックスのランニング能力測定受けたんですよ。
ブログに書きましたから、また見ておいてください。

帰国ラッシュの逆を行くわけですね。

お、NWですか、マイルに期限がなかったような・・・???
もしかしてなかなか旅なれていらっしゃる?(笑)

しかし、海外・・・いいなぁ。

きたね、日程表!ハーフ走って、フル走ろうって思うゆりちゃんがスゴイ!尊敬しちゃうよ。楽しむんだよ、ファンラン、ファンラン♪良い旅、しておいで(★^▽^)V

いよいよですね。
今回は2回目で今年より楽しめるでしょう。
思いっきり楽しんできてくださいね。マラソンもパークも。

ゆりさん こんにちは。
準備万端、走ったあともパークを楽しめそうですね。

思いっきり楽しんで来て下さい!
仮装するのかな?期待してます(^^)

ゆーすけさん、
5泊7日です(^^)
フロリダは確か片道でも10時間以上・・・。
エコノミー症候群にならないよう、なるべく体を動かして水分補給も気をつけますっ。
もうわくわくですよ♪

エスさん、
写真もたくさん撮ってたっぷり楽しんでくる予定です♪
前回はフルをほとんど歩いたので今回はもう少し走れるといいなぁ。
ランニング能力測定、いい感じだったでしょー。
あとでブログ見に行きますね~。

excimerさん、
いや、旅なれてないです(苦笑)
前回は偶然NWでマイレージ会員になったから今回もNWにしました。
これで国内の無料航空券分はゲットですよ(^^)v
北海道とか沖縄とかに使いたいな♪

ロゴさん、
前回のWDWの時より走れてるから今回は余裕をもって楽しめるかなと思ってます。
ばっちりファンランしてきますね(*^^*)
たっぷり堪能してきまーす!

niwachanさん、
そうですね、前回出てわかってる分今回は動きやすいと思います。
マラソンもパークもしっかりあますトコなく楽しんできますね!
うぅ~あと一週間!

じんけ@Chinaさん、
ってChinaにいるんですかっ。
色々飛び回って忙しそうですね(苦笑)
今回は仮装しますよ!
準備はばっちりですo(^^)o
| |