プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラストランでいってきまーす♪ main 新年初走り >>
今のうちに走っとかないと
2007-01-02-Tue
旅行に出ちゃうと走れなくなるので、今のうちに走っとかないと。
でも走りすぎるとWDWマラソンが走れなくなるからーと2周だけ。

ついに明後日ですよ!
バスの時間とか忘れ物ないかな~とか考えながら走りました。
でもまだ荷物半分くらいしか詰めてないんですよね・・・。

走行時間 40分4秒
走行距離 いつもの周回コース2周(約5.5kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

遅くなりましたが明けましておめでとーございますぅ♪

昨年はゆりさんのブログにずいぶんと励まされました。
今年こそゆりさんのがんばりを励みにがんばりたいと思います。
本年もどぞよろしくお願いします。

万全の状態で旅立ってくださいね~。
報告を楽しみにしてますぅ♪

みぃさん、
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそよろしくです(^^)
そろそろ走れそうですか??
早くお医者の許可が出ると良いですね。

いよいよですね。準備は万全に。
ランニングシューズと仮装は忘れずにね。
楽しい旅行になりますように。
今年もよろしくお願いします。

niwachanさん、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくです。
ランニングシューズは重要ですね!
ばっちり入れました。
ついに明日だ~o(^^)o
| |
ブログランキング ドット ネット